久々にトレードしました。


 

 

久しぶりにトレードしました。

かなーり久しぶりでしたけど、特になんら変わったこともなくて、それによって逆に確信できたのは、「あー、これでわたしのトレード戦略は完全に確立したな」ってことでした。 


特に書くこともないので、とりあえずトレードしたよって報告でした。

 

4月19日の結果

ポンド円 2 + 180pips


来週はちょっとスポーツのお仕事のほうのセミナーやらなんやらに出席しないといけなくて、トレードできないかもしれないけど、GW中はハニーはご両親たち家族で温泉旅行に行くらしいので(本当に仲がいい家族です)、わたしはワンコや鳥ちゃんたちのお世話があるのでお留守番。

せっかくの機会なので、トレードと断捨離に明け暮れようと思っています。

 


【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 

1 件のコメント:

  1. トレード中はもちろん、日頃のメンタルケアはどうされてますか?

    返信削除