いい加減、日本を売るのは止めにしてほしい。

 


こんにちは。

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

 

なんか円が他通貨に対して、とんでもないことになってきてます。

FXトレーダーは別にどうでもいいじゃん、とは言えますが、俯瞰して見た場合、そんなこと言ってられないと思っています。

学生の頃、東南アジアにバックパック旅をよくしていましたが、その時、現地の人たちの感情、無意識な感情ですが、それを感じてしまい、なんか申し訳ないなと思いながら、旅をしていたことがあります。

その感情というのは、日本人はお金持ちだ、それに対して私たちは貧しい…といった感情。

それは円が強かったからです。

そして、日本の経済も国内でしっかり回していたからです(どのメーカーも国内生産をしていて、日本人の職人気質、歩留まり100%を目指す気質、そういったものが製品に命を吹き込んでいました。だからmade in Japanが信用されていたわけです)。

それを アメリカからの骨抜き政策に魂を売った売国日本人たちが日本を弱体化させるという、明治維新とまったく同じ構造が30年前にもまた同じ悲劇として繰り返されてきたわけです。

それが今の日本。

わたしは観光地に住んでいるので、インバウンドで外国人がうじゃうじゃ湧いているのをうんざりして見ています。

かつてわたしが東南アジアに旅していたときと同じ気持ちを味わうとは、当時はまったく思っていませんでした。

食事安い、宿泊安い、それでいて、治安も抜群、ゴミも落ちてない、人々は優しい、安くてそんな旅行できる国、世界見回しても、今他にありませんから。 

だからわたしはこのブログ開設以来、ずっと円安は悪だと言い続けてきたんですが、まぁほとんど理解されてきませんでしたが、テレビの言うことを疑いもせずに信じる日本国民の羊さんたちも、そろそろいい加減気づいてきたようです。

時すでに遅しだけど。

こういうのを立て直しするには、また何十年も掛かるんですよ。

ホント、赤子の手をひねるよりも簡単にコントロ―ルできる日本人たちです。

これね、日本の教育が全てだと思います。

「右向け―――、右っ!」「バッ!!(全員一糸乱れず右を向く)」

「前へーーーー倣えっ!!」「バッ!!(全員一糸乱れず前倣えする」

これが全て。

言われたことを考えずに行動させる。

学校教育こそが、悪の緒元だということが分かっていただけるでしょうか。

だから、せめてこのブログの読者さんたちは、必ず(この文章でさえ)疑って掛かり、まずは一旦頭の中に持ち帰り、自分の感覚や知識に照らし合わせて、おかしいと思ったら、よく調べて、そうして結論を出すようにしてください。

今、ワクチン被害がどうのこうのって言ってるけど、あのね、何の疑いもなく打つって決めたの自分じゃん?他人のせいにするなよ、って言いたいです。

しかも誰かが言い出すのを待って、それから私も私も!って、そういう後出しじゃんけんする人間が一番ずるいんだよ。

だからわたしは一切救済する必要なんてないと思ってる。

そんなの自己責任。

しかも当時から情報は出ていた。

テレビ見たら専門家が安全だっていうから、政府が危険なものを安全だなんて言わないでしょ、という安易な姿勢がそもそも問題なんだから、自分で責任は取りなさい、反省しなさいって言いたいです。

 

一応、この記事を読まれた方への情報提供として。

1)スパイクたんぱく質に対しては、ナットウキナーゼが効果あります。

2)酸化グラフェンに対しては、グルタチオンが効果あります。錠剤として内服するのと、舌下錠として舌下から吸収する2通りのルートからの摂取が必要です。点滴(白玉点滴)もあります。

3)スパイクたんぱく質によって傷つけられた細胞、mRNAによって改変されかけて傷ついた細胞はやがて癌化します。それに対してはイベルメクチンが効果あります。

4)免疫システムがフル稼働していますので、免疫システム自体が相当疲労します。それに対しては亜鉛(ピコリン酸亜鉛が現状べストかと思いますが、グルコン酸亜鉛など他もアリかと思います)

5)白玉点滴は、高濃度ビタミンCも提供しているところが大半なので、同時摂取がベスト。できればダブル、トリプルで。

といった感じです。

本当に体調悪いときは白玉点滴、お勧めです。

 (なんで白玉点滴って言うかは謎です)

 

 

さてさて、この話はこれくらいにして、読者さんから質問を受けたので(ありがとうございます💕)、(返信できない状況は相変わらずです)明日はこの質問に対しての返事を書こうかと思います。

 

 

ノートレ。

 


【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿