やっとトレードに取り組めます!

 


お久しぶりです。

やっと長かったスポーツの仕事が終わりました。

結局、オリンピックのチケットは手に入れることが出来なかったけれど、それはもう実力のみならず時と運も関係してくるので、こればかりは仕方ありません。


というわけで。

やっとトレードに復帰できます!!

トレーダーLUV☆の復活ですよ~(腕まくり)

またガンガン稼いでやろうと思ってます。

この記事を書く前に、しばらく過去チャートを チェックしていたのですが、特にこれといって変わったところもなく、普通にやれば大丈夫っしょ、といつものことながら調子に乗ってます。

 

明日からトレードに取り組めたらいいなと思います。

みなさん、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 

 

 

 

 

 

1 件のコメント:

  1. スポーツのお仕事おつかれさまでした。
    トレーダーLUV☆さんの復活お待ちしておりました!

    返信削除