確定申告完了報告。

 


プロンプトの指示がいけなかったのか、なんでこんな若い女性になったのか理解できません。

しかも、もっとシゴデキな感じでって言ったのに、いかにもミス連発しそうな子が…(笑)

 

 

というのはさておき、確定申告が完了したのでここにメモしておきます。

特に難しいこともなく、面倒なこともなかったけれど、なにせ出張出張の日々だったので、必要書類を落ち着いて揃えるなどの作業がなかなか進まなかったのが、こんな期限ギリギリになった要因。

 

昨日、ひさびさにトレード。

特に難しいこともなく、なにも変わらない安定したロジックで、普通に利益を獲得しました。

なんかもうFXに関しては、本当にお金を引き出すATMになっていて、欲しい時に欲しいだけ?引き出せる打ち出の小槌と化しています。

といっても、こちらが欲しい時にすぐってわけではなく、もちろん相場が「いいよ」って言ってくれるときだけですが。

 

最近、色んな新しい世界線の人たちと出会うことが多くて、それによって、わたしのやりたいこと、やるべきことがまた新たに見えてきたりして、今年は本当に(今のところ)昨年までとは比較にならないくらいに忙しく、充実しています。

体調も本当に良くなりました。

この調子で今年はずっと乗り切りたいなと思います。

 

3月7日の結果

ポンド円 1 + 60pips


みなさんもぜひFXにしっかりと取り組んでください。

必ず求める答えはありますし、見つかります。


【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 




 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿