お久しぶりです

 


みなさんお元気ですか?


今、本当にお仕事のほうが忙しくて、遠征遠征の日々です。

 

トレードどころかチャートも見れないくらい。

 

今は帰宅して、ようやく気持ちが落ち着いたかなと思っていたら、また週末から遠征…。

 

とりあえず、確定申告の作業と請求書の作成だけはやっておこうと思って、今日はワンコの散歩から帰ってから、ずっと作業していました。

 

まだ終わらない…。

 

とはいえ、一段落ついたので、 久々にチャートを開いてみました。

もしかしてわたしのトレードプランが通用しなくなっていたらどうしよう…という一抹の不安をもってチャートを開いてみましたが、別にいつもと変りなく、安心しました。

 

みなさんも順調なトレードをされていることと思います。

春に向けて、いっそう頑張っていきましょう。

 

わたしも春まではお仕事が忙しいと思いますが、なるべく早くトレード戦線に復帰して、またトレーダーLUV☆ としての生活をしたいと思っています。

 

なんでこんなに忙しいかって、今年はオリンピックがあるからなんだけど、この世界情勢で本当にオリンピックなんてやるのかな?

特にヨーロッパなんて、各地で内紛ギリギリなムードなのにね。

 

 

ではとりあえず生存報告を兼ねて、今日はこんなところで。

 

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 

 

 

 

 

 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿