沖縄に出張に行ってました

 


スポーツのお仕事で急遽呼ばれて沖縄に出張に行ってました。

沖縄って言っても、翼ちゃんみたいに沖縄を満喫することはなく、ホテルの部屋とホテル前のコンビニ(に夜中に水とスムージーを買いにいくだけ)の1日1往復、沖縄らしさゼロの生活でした。

仕事なのでこんなものです。

 

でも今回のお仕事は個人的にとても収穫がありました。

新しい理論を昨年から採り入れていて、初の実践投入だったのですが、想像以上に良い感じの手応えを感じて、自信がつきました。

今は理論構築をしっかり詰めて、詳細に言語化するべく、エクセルに少しづつまとめています。

 

それよりも・・・クレジットカード一枚持って夜中に買い物に行ってたんですけど、帰宅したらそのクレジットカードが無いんですよ!

急ぎホテルに電話して部屋を探して貰ったんですが、見つからないっていうから、仕方なくカードを無効化して新しいカード発行依頼を掛けました。

これから支払い登録してあるサイトのカード変更を順次していかなくてはならないから、それが一番面倒。

幸いにも盗まれたとかではなさそうで、履歴で不正利用は無いので、どこかに行ってしまったんだろうと思います。

 

今月はもしかしたら毎週沖縄に飛ばなくてはいけなくなるかもしれないので、トレードが出来るかどうか…。

市場はいつでもそこにあるので、別に焦ってはいませんが、久しぶりにトレードしたいなーって気持ちはあります。

 

 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

2024年は今までの努力が形となってくる年です。

今まで通り努力を怠らず、自分を信じて、結果に結びつく時がくるのをじっと待ちましょう。

 

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿