え、こんな番組あったんだ。

 



松井証券でこんな番組あったんですね。

みなさん知ってました?知ってましたよね、多分。

まだこの回しか見てないのだけど、これはとても興味ありますし、共感することばかりで、面白い番組だなぁと思いました。

そして、他人のトレードの考えとか取り組みとかってあまり知らないので、そういう意味でも勉強になります。

 

明日からまた出張なんですけど、これが最後になるかな。

最近、トレード出来てないことに気づいて、なんかお仕事の方はそろそろ本気で引退しようかなと思っています。

 

3月11日の結果

ポンド円 2 ー30pips

 

ずっと以前から引いてあるラインでの攻防で、下にわずかですが割ったので、下に一度は行くかなと思って、バイアス掛けてポジション取ったんですけど、全然ダメでしたね(笑)

結局、このラインを否定して、また上で推移しているので、もう下がる気はないのだなと分かったので、これからしばらくは上目線で、買いチャンスがあるところで思い切り賭けられたらいいなと思っています。

久々で勘が鈍ったとかではないです。

むしろすぐに違うなと思ってポジションをすぐに切れたのが良かったなと思います。

やっぱりルール通り損切出来るということはとても大事で、評価すべき、自己肯定すべきポイントだと思います。

損するとか資金失うとか、今までの時間は何だったんだとか、そういった感情は分かりますが、それよりも、ルール通りトレードすることの価値を自分の心の中の最上位に位置付けておくというのが、損切を難なく行うコツかもしれません。



【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿