シェディング第二弾にヤラレ中

 


もう12月も一週間が経過しようとしています。

早すぎますね。

 

 

表題の件ですが、またまたシェディングにやられて、今回はかなり苦しいです。

なにが苦しいって、すんごく痒い!

帯状疱疹ではなく、湿疹ですね。

主に、胸椎2番くらいから12番くらいまで背骨の左右脇に沿って、肌が盛り上がる湿疹が大量発生しています。

首や脇、デコルテ辺り、腰のあたりまで今日は進出してきているので、本格的な対策をしなきゃマズイぞということで、色々と対策しました。


まずは薬・サプリ類の摂取、そして庭から松葉を採ってきて粉末にしてお茶にして飲んだ。

あと痒み対策として、ある治療器を1時間くらい掛けたのと、寝ている時も別の治療器を掛けて寝る予定です。

 

次のワクはシェディング能力を強化、というかそれに特化したワクとのことなので、更に恐怖です。

すでにかなり対策については調べ尽くしているつもですが、さらなる対策を調べようと改めて思いました。 


多分、BMWを駐車場で洗車しているときにシェディング受けたんだと思います。

その土地って前から空気汚染が酷いのは分かっていたので通るのを避けていたくらいの土地なんですが(ワク特有の臭いが強く漂う土地なのですぐに分かった)、なにせ駐車場がそこにあるのと、その日は臭いが漂っていなかったので、ちょっとナメてましたね。

しっかりとシェディングを受けてしまいました…(泣)

 

 12月4日の結果

ポンド円 1  +50pips (x8)


日足の21MAを割り込んで、なんだか変な感じになりました。

ちょっと先行き不透明というか。

とはいえ、ダウ理論の破綻にまでは至っていないので、大局的にはまだ上目線です。

ただ、何度も言いますが、デイトレは調整波に乗って、売りも狙えますので、積極的にトレードしていきましょう。

 

 


【↓ 一応ランキング参加していますので、両方ともポチッと応援してくださいね❤】

両方ともポチっと押してほしいワン!🐶

 


FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿