浮気の予感

 


Leonald.AIへのプロンプトは必要最小限のものだけにして、彼?の創造性にある程度任せたほうがいいみたいです。

ネガティブプロンプトも今回は入れてみたのだけど、あまり変わらないかもしれない。

というか、絵的にも構図的にも面白味がちょっと消えてしまうような気がします。

ネガティブプロンプトも今後研究していこうと思います。

 

GPTsが巷で人気急上昇中ですが、みなさんはいかがですか?

きちんと秘密保持をしてくれるなら、トレードで使いたいなと思うのだけど、なんか検索でヒットしたり、他人が質問したら、学習させた個人的なトレードプランをそのまま他人に流しそうなので、まだ使えないなというのがわたしの直観です。





こないだボルボを廃車しようと思うと書いたけど、ふと「そういえばなんであのとき電柱にぶつけたのだろう…? 電柱が見えてなかったのは確かだけど、それだけなのかなぁ…」となんとなく思ったんですね。

で、買うときにちょっとサイトとか動画とか調べてて、イギリスのユーチューバーが、小回り効かない!と切り返してたのを思い出して、もしかしてボルボってそんなに小回り効かないのかな、それが原因ってこともあるんじゃ…?と思って、調べました。

なるほど、これは原因の一つになり得るかもしれないと思いましたよ。

「最小回転半径」 という項目がそれに当たりますが、それが6.6mもある。

BMWは5.3m、前に乗ってたベンツのワゴンは4.9mだもん。

イメージでしかないけれど、それってトラックとかダンプとかの大型車並みに小回り効かないんじゃないの?って思うのだけど、実際のところどうなんだろう。

で、もうこれ見て、廃車すると決心が本当についたんだけど、そうしたらさぁ…車を調べてたでしょ?そしたらあーこれカッコいいな、乗ってみたいなって車を見つけちゃうじゃない?

なんか今度山の中に引っ越そうかなと思ってるから、今のBMWだとちょっと不便かなと思ったりして、そうなるとSUVが良いかなぁなんて思ったり。

東京に住んでたご夫婦が山の中に引っ越して山を開拓して切った木を木材にして家を建てる、みたいなユーチューバーの動画を見つけて、その方が山道は台風とかの後に走行に支障でる倒木が毎回ある、夏は草がとにかく道にぼうぼうとはみ出してくる、と言ってて、その方はスポーツカーからSUVに乗り換えた理由はそれだ、と言ってたんですね。

だからわたしも、じゃぁSUVにしようかなって思ったってわけです。

洗脳されてる…(笑)


お気に入りのBMWは本当に運転しやすいし、上質な乗り味だし、室内静かだし、文句のつけようがないのだけど、SUVと2台というのはどうなんだろう…どっちか乗らなくなっちゃわないかな…とか今から心配したりして。

後悔するかもしれないけど、BMWを手放してSUV一台にしようかな…とか、イケナイ浮気心もちょっと首をもたげたりして。

実物は街中でもちょいちょい見かけるので、今度注意深く観察してみようと思います。

(ちなみに冒頭の絵はその欲しいなと思ってる車のヒントです!)


11月27日の結果

ノートレ


参加時間が悪く、チャンスが来ませんでした。

 

 

 

 

【業務連絡です!】

以前にcisさんの本を記事で紹介しましたが、リンクから新品の本を購入してくださった方が2名いらっしゃいました。

どうもありがとう💕

(※新品以外は当然ですがアフィリエイト付与にはなりません)

 

前回書けば良かったのですが、こういうトレード本は新品しか買ってはいけません。

廃版になってないかぎり。

というのは、中古本ということは、前オーナーが居て、FXは9割の人が勝ってない現実を考えると、その前オーナーは負け組である確率が9割ということになります。

言い方は悪いですが、負け組のオーラが染みついている本を読んでも勝ち組にはなれません。

だから、せめてまっさらな新品の本で、1からスタートするのがいいんです。


それはさておき。

リンクから新品の本を購入してくださった方へ業務連絡です。

購入してくださった特典として、トレードレベルに合わせたアドバイスとかトレードプランのアイデアのシェアとか添削とか、なにかしらご希望のわたしに聞いてみたいこと等がもしありましたら、右の連絡フォームを使ってご連絡ください。

お返事は、わたしのgmailアドレスから返信させて頂きます。

別にお前のアドバイスなんて要らねーよ、という場合はこの【業務連絡】はスルーしてくださって結構です。

わたしからの感謝の気持ちを伝えたくとも、これくらいしかできないので…。

いや、アフィリエイトなんて1冊購入してもらったところで、100円とかです(笑)

だからお金どうこうじゃなくて、リンクから購入してくださって、しかもcisさんの本を勉強しようと思ってくれたことが嬉しいんです。

いくらcisさんの本は勉強になるよと書いたところで、本当に勉強しようと行動に移す人がどれだけ居るかを考えたら、こうした行動って貴重だと思いませんか?

なので、絶対にFXの勝ち組になるように応援したい!と思ったので、こんな差し出がましい申し出をしてみちゃいました。


ご連絡お待ちしてまーす💕

 


【↓ 一応ランキング参加していますので、両方ともポチッと応援してくださいね❤】

両方ともポチっと押してほしいワン!🐶

 


FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿