年末に向けて


 

OpenAI社がいよいよ来年AGIをリリースしてくるのではないかと予想しています。 

今回の一連の騒動により、OpenAI社の社内体制がシンギュラリティに対応できるように整えられたと感じるからです。

さて、AIはわたしたち人類をどのようにコントロールしてくるのでしょうか。 

楽しみです。

 

昨日書いた高値、やはり到達してきました。

ということは、スインガーはさらに目を吊り上げて、さらなるガチホールドに入る計画を練り始めるということでもあります。

年末ということもあって、いよいよババ抜きの様相を呈してきました(笑)

 

ただ、わたし個人の感覚としては、クリスマスは毎年市場からプレゼントが配られるので、年末だからといって気を抜いてはダメで、日本の社会全体が「師走モード」となって、どことなく浮かれてくるものですが、トレーダーたるもの、社会不適合者の本領を発揮して、世間が「師走モード」のときにこそ、目を吊り上げて気合を入れて鼻息荒く、金儲けにひたすら邁進すべきです!

・・・なんてね。

 でも本当にそうですよ?

 

11月24日の結果

ポンド円 1 + 100pips (x10)


特に難しいことはありませんよね?

今はそういう相場です。

上昇の波はまだまだ続きます。

ただし、デイトレは調整波も乗れますので、良い感じで波乗りしていきましょう~💕

(近々、どのようにデイトレで波乗りをしていくのか、ニーズがありそうならヒントになる記事を書こうと思います)



【↓ 一応ランキング参加していますので、両方ともポチッと応援してくださいね❤】

両方ともポチっと押してほしいワン!🐶

 


FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿