調整波かな。

 


そろそろAIはChat GPTにしろ、Leonald.AIにしろ、Stable Diffusionにしろ、有料版以外は本当にどうでもいい機能しか使わせないって感じになってきますね。

Leonald.AIは良いかも!って書いた途端、もう機能制限が始まってしまいました。

そこまでAIを使って何かするってわけでもないし、どのAIが良いかまだ見極めるのが難しい状況でお金払うの嫌なんだけど…。

この絵はLeonald.AIでなんとか生成してみました。

 

 

今日のチャートの動き、一見なんだかなーって感じの良く分からない動きに見えますよね。

でも、案外そうでもなくて、この感じは実は伏線感アリアリの動きだと感じています。

この動きがこのような感じで継続したら、もちろん今後の動き次第で、未来は確定していないのだからいかようにも動きは変わるのだけど、今のうちに言っておきますが、これで昨日の高値を超えてきたら、さらに上昇の勢いが強くなります。

これは理論的にそう見ているってことであって、勘とかではないです。

つまり、まだまだ上目線継続中ってことです。

スインガーは相当鬼ホールドしていると思います。

今日の動きを見ると、スインガーの中にもポジションを減らしている人たちは多くいるんじゃないかなとは思いますが、とはいえ、まだまだ伸ばしたいと思っている勢力が沢山いると感じます。

 

11月15日の結果

ポンド円 1 + 40pips (x4)


そういえば初心者さん向けのトレード講座やろうかなって書いたような記憶があるんですが、そうでしたっけ?

株は分かりませんし、他の通貨ペアは分かりませんが、少なくともポンド円はこうなってるよ、そんな難しいものではないよ、というだけははっきり言えるので、どこかの機会で、分かるような分からないようなヒントになるようなならないような(なんやねんそれ!)記事を書けたらなって思います。というか、今日ふと思った。

 

ふと思ったんですよ。

なんで昔はあんなに難しいと思っていたんだろうとか、なんで全然利益が出せなかったんだろうとか、なんでこれだという自信が持てるトレードプランが見つけられなかったんだろうとか、色々と昔のことを思い出して、あれは本当に何だったんだろう?って、すごく複雑な想いになるんですよね…。

本当になんだったんだろう。

なんで今はすごく簡単に感じるんだろうって。

感覚でいうと、車運転してるときの青信号なのか黄色信号なのか赤信号なのか、くらいに簡単な感覚なんですよ。それはちょっと言い過ぎか(笑)

でも自転車に乗るとかプールで泳ぐくらいの感覚ではあるのは間違いない。

頭でというよりは、身体感覚として分かってしまえば、たぶん簡単に感じるんじゃないだろうか…。


あとさ、ふと思ったんだけど、今さらブログなんて本当時代錯誤も甚だしいって感じよねー。

ランキングサイトでping代理送信てのをしないと、記事がうまく反映されないので、記事をアップしたら一応サイトにログインして、メンテナンスみたいなことをするのだけど、さびれてるっていうかね、過疎化しているっていうかね…寂しいかぎりよね。

今はあまりみんなアウトプットしないのかな?

Xとかインスタはほとんどが詐欺トレーダーだし、YouTubeは撮影して編集してって作業をよくみんなこなしているなーと思うし(わたしには到底無理)、他になにかあるのかな?

 アウトプットはした方が絶対に良いと思うんだけどなー。

絶対に上達するのは間違いないから。

 

ま、わたしは昔から文章書くのが好きなので、このままずっとブログ界隈で生息していきますけどね。

 

 

今日は雑談多めですね…。

では引き続き頑張っていきましょう~~💕

 


【↓ 一応ランキング参加していますので、両方ともポチッと応援してくださいね❤】

両方ともポチっと押してほしいワン!🐶

 


FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿