目標達成しましたね!

 



わたし、ピリスさんのピアノが本当に好きで、CDアルバム全部持ってるんだけど、この動画は観たことが無かったので、お!と思って観てみたらやっぱり素敵だったので、皆さんにも観てもらいたいなと思って紹介してみました。

いかがですか?


FXのお話。

 

数日前ですかね、まずは8月の高値を目指してくるはず、と書きましたが、思いのほか早く達成してしまいました。

こうなるともう手掛かりが月足チャートとなってきて、相当難易度が上がってきます。

N値とかE値とかを使いながら、頭と尻尾はくれてやりながら、良い感じで波に乗っていきたいですね。

慎重な態度がより必要になってきたと思います。

 

11月14日の結果

ポンド円 2 + 140pips (x10)    incl.fold 1 ±0pips (X1)

 

本当はもっと追いたいのですが、寝るので早めに決済に取り掛かりました。

今までと異なり、ポジションを多く持つと、さすがに気を遣います。

チャートを壊さないように、しれーっと静かに目立たないように、じわじわとポジションを減らしていくという今までに無いスキルが要求されてきます。

今日そういう責任感みたいなものを痛感して、ピラミッディングも適度にしておかないとメンタル負荷が少し大きくなるなぁ…と感じたので、今後のテーマがまた見つかりました。


次の目標は月足チャートで決める形となってしまったので、きっちり正確な値を取るのはそれなりの手間が掛かりますが、意識されているラインをもう達成してくるのは時間の問題となっています。

明日には到達しているのかもしれません。あとちょっとなのでね。

 

明日はどのような戦略でトレードしたらいいのか、普段通りでいいのか、今ちょっと決めかねているので、明日は様子見しようかなとも思ったりしています。

チャート次第ですね。

 

 


【↓ 一応ランキング参加していますので、両方ともポチッと応援してくださいね❤】

両方ともポチっと押してほしいワン!🐶

 


FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



 

 

 

 




 

 

 







 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿