車ぶつけてしまった…(泣)

 


泣いた。

免許取ってから車なんてぶつけたこと無かったのに、今日ぶつけてしまった。

 

まぁ色々と伏線はあったなと今思い出せばムカつくこともあるのだけど(微妙に煽られてた的な)、そうは言っても、ナビが示す曲がるべき道をつい通り過ごしてしまって(目印もなにも無いなんて!)、気持ちが焦ってどこかでUターンして戻らなきゃと思って、あの信号のところで左折しようなんて思って曲がったら、何この狭い道はーーー!!車幅ギリギリでこれ大丈夫かな?と嫌な予感がしたのだけど、その予感は的中、さらに狭くなり車は行き止まり。

さぁどこで切り返しますか?という超難関な問題に直面して、ここしかない!って思ったところで、バックしたら、後ろばかり気にしてたのと、全く見えてなかった電柱があって、ガガッ!って右フロント部分から聞きたくなかった音が…。

すぐに停止して「あり得ないーーーー!!絶対に凹んだーーーーー!!やっちゃったーーーー(泣)」と思わず隣に居るハニーに泣きついた。

ハニーは「この車の価値下がる?」っていう「なんで今それ?」的な質問してくれたおかげで、逆に冷静になれて「まぁこの車なんてそもそも価値無いからいいけど…」って答えて、その後は冷静にバックで切り返して、無事目的地に着くことができました。

そこで確認したのだけど、あーあ、結構派手に凹んじゃったなぁーーーって気分が落ち込みました。

 

なんか最初から今日は変な感じがしてたんだよね。

直観は本当に当たるなって思う。


ま、気を取り直して、明日からまたトレードに集中します。

別に車なんて凹んでようが塗装が傷ついてようが、乗ってる分には気にならないからね。

あ、でもなぜか運転席のパワーウィンドウの作動が若干おかしくなった。

自動で上まで閉まった…と思ったら下がって開く、みたいな感じでなんかセンサーがやられたのかもって一抹の不安。

仕方ないから、上まで閉まったら手で押さえる、って感じにすると止まるので、今のところはそれで対処することにする。

でも右フロントをぶつけたのに、なんで窓?


みなさんも狭い道でのUターンにはくれぐれも気を付けてください。

では今週もトレード頑張っていきましょうーーーー!



【↓ 一応ランキング参加していますので、両方ともポチッと応援してくださいね❤】

両方ともポチっと押してほしいワン!🐶

 


FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿