Leonald.AIに活路を見出した。

 

 

 

今日の今日までLeonald.AIDiscordでしか出来ないものだと思い込んでいました。

でも、Stable Diffusionがローカルで使えなくなり、EdgeImage Creatorも使えなくなった今、どうしたらいいのかなと調べていたところ、Leonald.AIがブラウザ上でクラウドで動かせることを知り、早速チャレンジしたのがこの絵です。

結構複雑なプロンプトを難なく良い感じで生成してくれました。

これからはLeonald.AI一択という感じです。

 

ちなみに自己紹介の絵も、写真⇒アニメのimage to imageで生成してみましたが、良い感じのものが出来上がりましたので入れ替えました。たしかにこんな感じです(愛想のない感じとか含めて。年齢はプロンプトでアラサーの頃まで戻して若さを取り戻しましたが(AI最高!笑)そこはスルーでお願いします💕)

 

 

FXのお話。

 

これから世の中がどんどんきな臭くなり、日本はまだある意味マシな方ではあると思いますが、とはいえ、物価も徐々に上がり、所得税や住民税といった税金+年金税や健康保険税といった社会保険税もさらなる重税化に拍車が掛かっていくだろうことは容易に予測できる昨今、FXをやっている皆さんは、やっていない人たちに比べれば、まだ比較的安全圏で生活できるのかなーなんて思っています。

お金があるから安全と言っているのではありません。

ちょっとした蓄えなど、物価などで吸収されたらおしまいなんですけど、FXの場合、国内情勢だけでなく世界情勢も絡んできますから、いよいよ日本がヤバいってことになっても、為替は動き続けますので、その時に慌ててFXが良いらしいなんて飛びついてもカモになるだけであって、みなさんのように、すでにFXがなんたるものかを肌感で理解しているということが、今稼げているかどうかにかかわらず最も大事なことじゃないかなって思うんです。先行者利益的な感じと言うか?

本当にヤバいってなったら、なにか手助けはしますよ。ご安心を。

 

 

11月6日の結果

ポンド円 1 +50pips (x10)

 

もっと早く参戦できたら良かったんですけど、まぁ仕方ありません。

 

いよいよ佳境に入ってきましたね。

8月の直近高値を抜いてくるのはもう必至でしょう。

スインガーたちが鬼ホールドして、下がれば買うを繰り返していると思うので、なかなか下がらないと思います。

ただ、それは大きな目線であって、デイトレでは調整波も推進波もどちらも乗れる動きとなりますので、深追いするかしないかの違いはあれど、今はチャンス到来ともいえるので、積極的にトレードしていきたいところです。


【↓ 一応ランキング参加していますので、両方ともポチッと応援してくださいね❤】

両方ともポチっと押してほしいワン!🐶

 


FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿