今年のポンド円相場は終わったのでしょうか

 ここのところ、ずっとお仕事の方で忙しく、トレードはまったくやっていないのですが、たまーにチャートを見たりすると、かつての盛況ぶりはどこへやら、といった印象しかないのですが、今年のポンド円はもう終わったのでしょうか。


というか、本当にトレーダーってハエみたいなもので、美味しそうなものがあるとそこにうわーっとたかって、食い尽くすとまた他の美味しそうなところへ移動してうわーっとたかる、の繰り返しをする、まったく”ゲス”な職業だなって感じます。


ところで、先日、中古物件の内覧に行ってきました。

とっても気に入って、早速購入の申込みをしたんですが、やっぱりいい物件というものは人気があって、既にわたしたちの前に3件の申し込みがあって、わたしたちの後にも申し込みがありそうだとのことで、内覧に来た家族は全員(!)申し込んで帰るという、超人気な物件でした。


新築でもいいのだけど、なかなかこれといった土地が見つからなくて、また建築まであまりに時間が掛かりすぎるので(初期の計画から入れると、本当に納得行くものを建てようとすると5年掛かると言われました)、まずは気に入った”吊るし”の物件を購入して、そこに住みながら、土地や新しい家のコンセプトからデザインからあれこれ考えようという心づもりです。

とにかく、今の家を一日も早く出たいので、この流れが最も理想的だと思っています。


そして、これほどまでに人気な物件であれば、ここにわたしたちは更に手を加えますので、さらに人気になるのは間違いなくて、リセールバリューという意味でも、今回の物件は絶対に買いたい!と思っています。


年内はかなりお仕事のほうで忙殺されそうで、トレードのお話は出来そうになくて申し訳ないのだけど、お暇な方はこれからもお付き合いください。


今はインテリアのことを動画で勉強しています。




もしこの家を買えたら、壁紙は全部撤去して、Benjamin Mooreのペイントでインテリアを仕上げよう!と密かに計画しています。


ではみなさま、ごきげんよう〜。




FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿