黒田バズーカって言葉遊びをしてるの?

 危なかった・・・。

 

黒田発言があるって二日前くらいにチェックしていたのに、今日忘れてた💀

 

今日は朝から買い一辺倒の相場だったので、買いで入っていたから良かったものの、それでいて黒田発言でひっくり返っていたら、相当な資産を失っていたところでした。

(とはいえ、チャートは常に事前にサインを出すものですが)

 

今日はもう店じまいします。

もしかしたらNY勢が俺にも儲けさせろ!と、一段上げしてくるのかもしれませんが、欲張ると良いこと無い。

 

4月28日の結果

ポンド円 1 +250pips

 (決済ポイントは4時間チャートを見れば分かります)

 

新しいPCの構成がようやく決まり、これから注文しようと思っています。

やっとプチフリーズのストレスから解放される日がやってくるかと思ったら、それだけでストレスが緩和されます。

 

 それはそうと、人工池のおたまじゃくしたちが育ってきたら、急に池が汚くなってきたので(多分糞だと思う)、とりあえずエアーを供給し始めました。

濾過も必要だと思うので、水中ポンプを動かしてみたら、ぎーーーーっって凄い音がしたので壊れてるんだと思う。

新しいのを買って、物理濾過+生物濾過を始めようと思います。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿