この人面白い

 


もうみなさんご存じなんでしょうか?

この人、面白いですね。

内容はしっかりしていて、活舌の悪さが翼ちゃんみたいで、話し方はいかにも暗号通貨界隈の人みたいな感じで(笑)


この動画で面白いなと思った、全然違うことなんだけど、紹介されているレポートの中で、これから伸びる産業として、

 

AI

バッテリー技術

ブロックチェーン

ロボット工学

遺伝子配列解析

 

が挙げられてます。


久々にアメリカ株に投資しようかなと思えてきました。

まだスタートアップ段階のこれらの分野の株を今から買っておけば、化けること間違いなしだから。

 

イーサリアムがステーキングしていると聞いて、これはイーサ来るかな?と思ったりもしたんですが、それより株式の方がなんというか、感覚的に安心できる。

暗号通貨はまだなんかこう危うい印象がぬぐえないんですよね。

 

さて、FXですが、みなさんどうですか?

わたしの研究によると、ここ最近は、手がかりが薄いために、マーケットメーカーたちの戦略が変わってきている気がします。

とはいえ、難しく考えずに、より単純に考えていいのでは?と思いますので、そんな心配はしなくていいと思いますし、むしろ単純にトレードすればいいのだから、気楽に取り組んでいいと思います。

 

(と書きながら、こないだ深追いし過ぎて、50pipsの損失を食らってしまったのだけど。笑)

 

この週末はチャート研究に当ててます。

チャートは面白いですね。

 まったく飽きません。

 

 

 

 

 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿