最近PCがおかしい

 なんか最近PCの調子がかなり悪い。

ファンがどういうわけか、ブーーンと大きな爆音を立てて唸る。

仕方ないから買い替えようと思う。

しかも、Win95の時代に戻ったかのように、入力も途中で2,3秒フリーズするみたいな、バカみたいな挙動をする。

超ストレス。

どうしたの?

 

今使ってるPCはわたしには珍しく既製品のLenovoのPCを買ったんだけど、やっぱり自作PCの方がいいと本気で思った。

だって、保証期間が切れたら突然こんなブーーンって唸るようになったんだもん。

絶対になにか時限装置を隠し入れてるに違いない(笑)



さて、それはそうと、ふとユロ円トレーダーのmariaちゃんを思い出して、懐かしくブログを読んでいました。

相変わらず彼女の癖のある文章は解読不能なのだけど(笑)

でも、ふっと思いついたことがあって、え?・・・ってことは・・・って。

 

mariaちゃんってはらみ足をとても大切にしていて、それを独特のトレンドラインとBO失敗の出現を組み合わせて、戦略のベースにしていると思うのだけど、 はらみ足はわたしの戦略的にあまり相性が良くないなーと思って、じゃ他のなんか酒田五法的な形で面白いの無いかなって考えてたら、閃いちゃった。


そうしたら、また今までとは異なる角度からトレードルールを言語化することが出来て、あー面白いなー、この見方だと結構シンプルに判断できるかも、などと一人悦に入ってたというわけです。

 

3月25日の結果

ポンド円 3 +40pips (incl. fold 1 -30pips)

 

 

 


 

 大学生のときに付き合っていた彼氏の車で、横浜によくドライブに連れて行ってもらっててね。

その彼氏、洋楽ver.と邦楽ver.でデート用に雰囲気のあるカセットテープ(時代。笑)作ってくれてて、この杏里さんの歌がなんかとても印象に残ってて、 ふと聴いてみたくなって探したら、さすがはyoutube、ありました。

とても懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿