うぇ~~ん😢 ドル円120円って・・・日本オワタ💀

 黒田さんは何が狙いなんだろう???

 

ドル円金利差が開けばこうなるのは明白。

でも日本は金利をあげないとヤバいでしょ。

 エネルギー全力外国頼み、食料全力外国頼みの日本よ?

円安にしてどうすんの?

これで、日本国中の情弱さんたちが、円安=悪 ということに遅ればせながらでも気づいてくれるといいんだけど。

(テレビで円安が良いと洗脳しているために、円高は良くないみたいなイメージをみんな持ってるから。たまにスーパー銭湯に行くとそんな会話がどこからともなく漏れ聞こえてくるので、いつも呆れては憐れんでる。わたしは昔からこのブログで円安は悪だと一貫して言い続けてます)

 

なにか裏があるに違いないのだけど、なんなんだろう???


もちろんみなさん取りましたよね?

ポンド円ももちろん爆上げでございます。

 

いつものパターン。

前日NYからの大局的な買いの形で買う。

ただそれだけのこと。


さきほど決済しました。

もう週足でしか意識されてるラインは見れないので、そしてそれは情報量が少なすぎて、これは意識されてるラインとはいい難いのだけど…と思いつつ、目立つポイントかつ保守的に、という感じで決定しました。

途中にあるラインで止まるかなと思ったんですが、その手前で変な動き見せたので、あ、これはライン抜いてくるなと思って、そのままホールドしてました。


3月22日 結果

ポンド円 1 +250pips

 

さすがにこの勢いにはビビりますが、なんだか懐かしいポンド円のボラティリティクイーンの姿を久しぶりに見せてくれました。

これが本来のポンド円よね。

 

そういえば、なんかこないだ週足の話したよね?

ポンド円ヤバいよって。

スタンバってるよって。

まさかこんな早くに来るとは思いませんでしたが…。 

頭の片隅に残っていた人はきっと取ってくれたでしょう。(…と期待します)

 


 全然関係ないんだけど、最近この彼に夢中です。

タイのアーティスト、Phum Viphuritさん。

なんて読むのかさえ分からないのだけど(笑)

世界的に有名なシンガーソングライターです。

彼は、演奏技術もとっても高くて、オーラがあって、久々に素敵なアーティストを見つけたって気分です。






 








 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿