難しいこと考えずにSurfaceGo3を買えばいいと気づいた。

Chrome OSが使いたかったというだけだったのかもしれない。

そしてLinux環境にしてMT4を動かしてみたかっただけなのかもしれない。


軽さ命で探していたモバイルPCだけど、ふと気づいた。

 

SurfaceGoが一番なんじゃないの?

 

なにせ、必要なときはキーボードを接続してPCとして使えるし、キーボードを打つ必要がないときは外してタブレットとして使える。

タブレットだけであれば544gだよ。

 

しかもWindowsなのでそのままMT4使えるし、Pentium Gold 6500またはcore i3 10100なので、MT4ワークステーションだけではもったいないスペック。

 

これでいいじゃん。

なんか決まった感がある。

 

3月1日 結果

ポンド円 1 +80pips

下落なのは分かっていたけれど、これというショートの形が出なくて焦ってたのだけど、たまたま出てくれたので売り。


以前に引いていたライン(意識されているライン)がそのまま残っていて、そこで少し意識されたのを見て決済。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿