毎日トレード前に聴きましょう【翼FXちゃん神回】

 


凄いタイミング!


ここ最近、いきなりやる気が急騰していたところに、さらにこのサムネのような燃料が投下されました。

 

翼ちゃん、本当に凄い。

証券会社のセミナーの講師みたいで、無料でこのお話が聞けるのは本当にありがたいです。

新井邦宏さんの講義も毎日聴いているのだけど、この翼ちゃんの動画も音声をMP3化して、これはしかもトレード前に聴こうと思います。

本当にとっても素晴らしい動画です。


背筋がピンと伸びます。

 

 (最初に思ったこと。「あー若いっていいなぁ。エネルギーに溢れてるなぁ…。」😢)

(それにしても、これでもか!ってくらいに毎日自己洗脳していかないと、モチベーションが上がらないわたしってどうなんだろ…。結局、人類史上最強の無理ゲーの一つと言われているFXトレードで、ある程度解法(聖杯)を得てしまったからなんだよなァ…それで満足してしまってるっていうか…スタンフォード式の心理の本に、この状態に陥る心理的罠が警告されてて、見事に陥ってしまってる。)

 

 2月28日結果

ポンド円 1 +50pips

 

上昇の形を見て、窓埋めまで 。

 (途中で下落の様相を見せたらTSする予定でした。)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿