Chromebookを買おう!

 今、トレードPCは2階の部屋に設置しているのだけど、1階のリビングでなんやかんやと用を足しているときにチャートを監視したい、なんならチャンスにトレードをしたい、という欲が最近になって出て来て(やる気)、なんか携帯できて良い感じのノートPC無いかな―って思ってたのだけど、どうやらChromebookが良いらしいという気がしてきた。

 

といっても、Chrome OSではMT4 は起動しないので、Linux環境(Ubuntu)を導入することで、その上で仮想Windows(WINE)でMT4を動かすことができるらしい。

 

で、色々と見ていたら、GoogleのPixelbookがなんとなくカッコいいし、性能も良さそうなので、日本では売ってないのだけど、アメリカにいるハニーに買ってもらって、それを送ってもらうことで入手しようと思う。

 

Google Pixelbook Go

 

重さは1kgなので、持ち運びも楽チンだし、なんなら庭のベンチテーブルでコーヒー片手にトレードだって出来ちゃう!

最高じゃん!

 

なんか今から楽しみで楽しみで、久々にワクワクします。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿