花粉症がひどい

 花粉症が今年はひどくて、トレードどころではありません。

食生活は良いはずだし、運動もしているし、なにがいけないのか分からない。

 

調べていると腸内環境がアレルギーを引き起こすって言ってる人がいて、悪いわけないんだけど・・・と思いながら、さらなる強化をするために、酪酸菌とオリゴ糖を追加して摂取することにしました。

 

一日三回、プロテインを飲むので、その時に加えます。

これで少しは改善するといいんだけど・・・。

 

 

今、ポンド円は本当にヤバい 分水嶺に居て、市場は上にも下にもどっちにも行けるように、スタンバってます。

週足を見たら分かりますよね。

なので、今はけっこうフラれやすい相場なので、本当に慎重に臨む姿勢が必要だと思います。

 

昨日は英国金利の関係でどーんと落ちましたが、面白いくらいに意識されているラインぴったりで止まっての下落でしたので、ラインさえ見えていれば別に難しい相場ではありませんでした(あの下落はさすがに取れないけれど)。 


3月17日 結果

ポンド円 2 +40pips

 

 



 関係ないんだけど、この動画でホリエモンが言ってることがとても勉強になったのでシェア。

仕事の進め方として、自分のところで”渋滞”させない、ピボットする前にパスかシュート をする、という話を聞いて、そして、メールにしてもすぐに返す、パスする、という話を聞いて、なるほどなーと思って、そうすることにしました。

やってみると、案外できるもので、やってしまうと、たしかに”気がかりなこと”が一つ一つと消えて、やりたいことに集中できることを実感しました。

みなさんも、自分のところで”渋滞”させない、という意識で仕事されてみてはいかがでしょうか。不思議なもので、本当になにかが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿