確定申告終わりました!

 やっと確定申告終わりました。

 

プリンターのインクが無くなったり(大量に印刷したんじゃなくて、何か月も使ってたので、とうとう切れた) といったハプニングがあったり、ハニーが海外に行ってるので、納税管理人申請というのも一緒に提出したりと、なかなか手を煩わせてくれました。

 

で、税務署行ったら、すんごく混んでて、しかも「本日の入場整理券は終了しました」とか書いてあって、えっ??どういうこと??と思って、表にある掲示板を熟読したり、頭使ったりして、結局、「なーんだ、これって相談する人じゃん。提出だけなら大丈夫っぽい」という結論に達して、入り口にいる係員に提出するだけだと言ったら、どうぞ~って。

 

なんであんなに相談する人たちいるんだろ?

税理士さんに頼んでないから相談するんだよね?

しかも、青色申告会に入ってないから商工会議所での相談もできないってわけだよね?

どういう収入なんだろ???

興味が沸きました(笑)

 

で、いつも通り提出はスムーズに終わり(っていうか、あっけなさすぎて本当に合ってるのかいつも不安になる)、さくっと帰宅しました。

 

ところで、今日のワンコの散歩でまた引っ張られて転倒してしまいました。

今度は、顔面打撲および擦り傷(泣。鼻血まで出てしまいました)、軽い脳震盪、左肩捻挫、左親指捻挫。

最悪ですよ。

でも、地面が落ち葉の降り積もった林の中で柔らかかったせいか、歯が折れなかっただけ良かったです。

なんかここのところ、怪我ばっかりしてる気がする…。

 

 

3月9日結果

ポンド円 2 +40pips


意識されてるラインまででとりあえず決済。

なんでとりあえずかというと、大きな流れはまだ下だと思ってたから。

買いはラインに当たったら即決済って決めてた。


そして、そのラインを超えて、サポレジ確認をしたのを見て、追撃。

次なる意識されるであろうラインで決済。

 

不思議と買い上がってるけど、相場はそんな甘くないよね~。

大局でイメージだけは描いておかないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿