MA研究

 今、MAについて研究してます。

今まで気づかなかった、しかしとても大事なこと(のような気がする)に気づきました。

基本的なことだし、おそらく言葉は違えど、理解している人は多いのかもなーと思いつつ、今更ながら検証してます。

MAってこう使うのかーって目からウロコ。

みなさんも興味あったら、あらためてMAについて見直してみてはいかが?


今、使ってないマンションを貸そうってことになって、リフォームのイメージを構想中で、いろいろと調べてます。

なんか面倒くさいのだけど、自分たちで考えるだけの面白さとオリジナリティーはあるのは確か。

海外のインスタとかIKEAのサイトを見たりして、イメージを膨らませてます。

どうせなら、内見に来た人が一発でここに決めた!って言わせたい。

それくらいオシャレにしようと思ってる。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿