最近は目まぐるしい

 みなさんお元気ですか?

 

さて、本題。

 

最近は市場をコントロールする方たちの入れ替わりなのかなんなのか知りませんが、市場を支配するメインの理論が目まぐるしく移り変わる印象を受けています。


とはいえ、どれも使い古されたものだし、みなさんも知ってることばかりなのですが、こないだまでA戦略で通用してたと思ったら、今度はB戦略、みたいな形で、なんだかちょっと困ります。

 

現在は巡り巡って、超基本的なものだけで十分通用します。

ダウ理論だけで大丈夫。

そこにもちろんトレンド反転の要件を組み合わせます。

みなさん分かってますよね。


こないだまで補助線がないとなかなか解くのが容易ではなかったのだけれど、今はチャートだけで勝負できます。

おそらくまたクリスマスが近づいてくると多少の変化があると思いますので、今のうちにしっかり基礎を再確認しておきましょう。

クリスマスは必ず動きます。

クリスマスだけに、美味しいプレゼントをサンタさんが届けてくれます。

せっかくのプレゼントをもらい損ねないように、今のうちに基礎を固めておきましょう。

 

 25日の結果

ポンド円 1 +40pips

 


 

最近、夜遅くにワンコの散歩して、その折り返し地点で30分ほど瞑想をしてるんですよ。

(こないだ警察に危うく職務質問されそうになった。ワンコが傍にいることに気付いて、「あ、犬の散歩中でしたか。」と大丈夫でしたが。そりゃそうだよね、夜中にしかも真っ暗な中、じーっとしてるんだもん。どう見ても怪しいよね。笑)

そしたら体調がとても良くなってきて、あと、時間がもったいないので、最近はお風呂に入らず、ワンコの散歩から帰ってきたらシャワーを浴びるだけ、にしてるんですけど、これも良いのかもしれない。

お風呂って温泉もそうですけど、それ自体が体力要るので、疲れますからね。

 慢性疲労に取りつかれてるわたしとしては、今の状態がとっても良いので、心身ともにハッピーで、トレードにも良い影響があるようです。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿