新しい靴

 ワンコの散歩で結構歩いたり走ったりしているのもあって、今履いている靴がそろそろダメになりそうだなと思っていました。

今度はトレランシューズが欲しいなと思っていて、HOKAにしようかなと目星をつけていたんですが、今のPUMAのシューズが結構トレランぽいシューズで、林の中とか山の中を走るのにとっても具合が良いのですが、既にこれは廃番になっていたので、なんかいいトレランシューズないかなーとPUMAのサイトを覗いてみたんです。

 そうしたら、セール対象品の中にトレランシューズがあって、半額くらいになっていてとってもお得でしたので、早速色違いで2足購入してみました。

今日届いて、箱を開けたら、写真で見るよりも断然質感が良くて、えーこれがあの値段なの?と嬉しくなってしまいました。

早速足を入れて見たら、ピッタリでした。

夕方の散歩から早速履いてみようと思います。

テンション上がる!

 

 あぶらす星ちゃんねるさんが、今日7日に新月の影響があると言ってました。

9月10日まで、できれば23日までは、自分の考えに固執しやすい傾向にあると。

これ、トレーダーには致命的ですよね。

なので、今月はちょっとのんびりとトレードに取り組もうと思います。


ノートレ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿