久々の快勝~~~!

 補助線とラインの反応という二つの武器が今の相場ではかなり機能していることを確認しています。

そして、そのオペレーションも、生徒さんに教える都合上、あれこれ考えて、こうしたら一番効率が良いという流れを編み出して、そのおかげでわたしも楽に運用できています。

 

昨日は何があったのか知りませんが、すごく動いてくれて、久々にポンド円らしい動きとなってくれました。

(スイングはどしたよ?って💦💦)

 

 ところで今Amazonプライムで『僕の姉ちゃん』というドラマを観ているんですが、これがもう最高で、大笑いしながら楽しんでいます。

 

黒木華さんはわたしの大大大好きな演技派の女優さんだし、弟役の俳優さんもとっても”弟”らしい感じで、とっても 自然に入り込めます。

Amazonプライムに入ってる方はぜひご覧ください!!

(多分、そのうちTverで観れるのではないかと思います)


9月28日の結果

ポンド円 4 +170pips

(途中でこれはイケると思ったので、通常Lotに戻しています)

 

ずっと耐え忍んでいた甲斐がありました。

これよね、ポンド円らしさって。こうでなきゃね!

 

なんとなくですが、これからポンド円は動く予感がしています。

みなさんも、これから年末にかけて、今年のノルマを一気に稼いでいきましょう~~💰💰




0 件のコメント:

コメントを投稿