結果がでない時は。。。武井壮さんが明確に答えてくれてます。


 

 

武井さんは本当に凄いですね。

これは何かを突き詰めたことがある人だったら共感してくれるのではないでしょうか。

 

明文化し、それがシンプルかつ的確であるためには、それを完全に理解していなければそうできません。


武井さんの他の切り抜き動画も見ていますが、本当に素晴らしい回答をされていて、本当に素晴らしいです。

しかも、優しいんですよね。

愛に溢れてる。

見捨てないもんね。わたしには出来ない(笑)

 

今回のこの動画、「結果が出ない時には」 は、まさにトレーダーであるわたしたちにも当てはまりますよね。

 

改善を繰り返す。ただこれだけ。

変えるのではない。改 善 を繰り返す。

 

そのための検証ですね。

そのための勉強です。

 

昨日とっても体調が悪かったのですが、ビタミンD3、ビタミンE、シリカ、亜鉛を大量に飲んで寝たら、体調が回復しました。

また、栄養失調だったようです・・・(>_<)

つい気が緩んでしまいます。

体調管理、栄養管理もトレーダーの仕事のうち。

基本中の基本ですね。

気を付けます。

 

今日の結果

ノートレ。

なんか分かりにくい相場つきでした。

スケールの取り方が今一つピンと来なくて、相場とシンクロできませんでしたね。

まだNY時間が残っていますが、こういうメンタルでやっても良いことないので、今日は店じまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿