バチェロレッテロス。

 見始めた日にエピソード4まで一気見。

毎回ぽろぽろ泣きながらの視聴。


翌日、ラストまで一気見。

毎回ぽろぽろ泣きながらの視聴は変わらず。

 

 バチェロレッテ、バチェラーより全然良かった。

最初になんとなく予想していたのだけど、やっぱり男性のほうがフェアっていうか、社会性があるっていうか、理性的っていうか、見ていて気持ちいいね。

 

その後youtubeで最後に残った三人のアフタートークを見つけて、一気見。

バチェロレッテの興奮冷めやらぬままの視聴でしたので、もう楽しくて楽しくて。

そして、三人の友情がとても強くて、こういうところが男性って良いな、素敵だなって思いました。

 

 



 バチェロレッテの萌子さんのお眼鏡にかなう男性が居なかったわけだけど、まぁ、わたしには理由は分かります。

萌子さんのお家はお金持ちらしいので、生活レベルというか生活感覚はかなり高いレベルにあると思うのだけど、そこは男性に彼女は求めていなかったと思う。というかプライオリティーが低いというか。

それよりも、いかに、萌子さんの中身に迫れるか、色々なものに自ら縛り、また他人から縛られた心をいかに解放させられるか、がポイントだったのだけど、そこに気付けた男性はいなかった。

分かりそうなもんだけど、そんなもんかな。

彼女の心はがんじがらめよ。かなり不幸な女性。

幼少期から、いろんなことがあったと思う。それを全力でストイックに努力してサバイヴしてきて、今がある。

でもそのストイック癖が抜けない。それがあの”勝気”につながってるだけ。

本当はとても弱い人ですよ。

 エピソード1で、萌子さんの表情を見たときに、すぐにそれ分かったけどね。

 

結局、萌子さんがむしろ男性たちの心を解放してあげただけで終わってしまった・・・。

ある意味、まさに女神よね(笑)

 

関係ないことをつらつらと書いてしまいましたが、未だにロスで、メンタルが立ち直れない。

やっと今になって立ち直れました。

 

というわけで、今日はトレードできず(>_<)

こんなチャンスを逃すなんて!!

 

以前に書いた日足チャートの綺麗に左右揃ったネックライン 。

ここを目指して今うごいています。

日足直近モードを抜けたので、来週は明らかに下げて来て、まずはネックラインを目指すだろうなと目星をつけつつ、今目の前の動きに集中しながらトレードできたらと思います。

 ネックライン付近ではもむだろうから、そこでふられないように気を付けたいですね。

まぁ、この辺に来たらまたこの件については記事にすればいいですね。


トレードというのは、予想するものではありません。

今目の前の動きをどう解釈し、どう行動するか。

それがトレードです。

(だからこそ、上に行くならこういう形、下に行くならこういう形、というシナリオを作る訳です。翼ちゃんもそんな感じですよね。予想なんてしない。)

予想している段階で、それはトレードではなくギャンブルになります。

ご注意ください。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿