今さらながらバチェロレッテを見始めました(笑)

 ハニーの渡米の準備でAmazon primeに入ったので、時間つぶしにアニメを見ているんですけど、ふと、そういえばバチェロレッテって以前やってたなー、見てなかったなーと思い出し、見始めました。

 

第一話を見終えて、今こうして記事を書いているんですが、バチェロレッテの萌子さん、素敵な方ですね。

予告編とか見ていないので、どういう素性の方か分からないのですが、バチェラーは見ていますので大体予想はついて、おそらく萌子さんも良いご家庭の方で、ご本人も優秀な方なんだろうなと思って見ています。

というか、思いやりとか素直な感じがとても好印象で、スポーツウーマンらしい爽やかさを備えていて、あーわたしとは正反対だ…_| ̄|○ となんだか自己嫌悪に(笑)


8月18日の結果

ポンド円 4 +10 (incl. 3 ±0)

 

相場観がまだフィットしていなくて、伸ばしては建値、伸ばしては建値の連続でした。

まぁそれ自体は普通ですが、ちょっと相場観(ボラティリティの体感温度というか)を修正しないとなぁと思っています。

今の相場は思ったように伸びないみたいなので、早め早めに利確して、小さく積み上げていくほうが正解なのかもしれませんね。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿