なんか街の空気がおかしい・・・気がする

 ワンコの散歩に行くと、どうにも体調がおかしくなります。

特に、近所の人(といってもほとんど老人)とばったり会って話をすると、 特にです。

これって、例のワク・チンの関係では?(;'∀')

すごくだるくなるんですよ。

どうしようもないくらい。

昨日なんて、散歩コースの折り返し地点の公園に行ったら、手足が痺れてきて、意識が朦朧としてきて、もうそれこそ、命からがら帰ってきた感じでした。

帰宅したときは、脂汗がたらたらと額を流れて・・・。

 

サプリもしっかり摂っているし、睡眠時間も不足ないはずだし、寝る時はエアコンもなるべくつけないようにしているし。

できることはやってるはずなんですけどね。


なんだかおかしな雰囲気が世の中を覆ってきているように思うのはわたしだけでしょうか。

 

昨日の結果

ポンド円 1 +20pips

 

トレードできる体調ではなかったのですが、たまたまPCを起ち上げてチャートを見たら、チャンスが来そうだったので、アラームで待機。

アラーム鳴ったので、トレード。

いつものルーチンです。

 

今日もだるいので、そんな感じでのんびりやっていこうと思います。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿