ようやく感覚が戻ってきた。

 やっとトレード感覚が戻ってきた気がする。

 

なんか武井壮さんの動画を見ていると、すごくやる気出てくるんだよね。

そして、もっと頑張ろうって気持ちになる。

そのおかげもあって、今日は体調も良く、トレードにも集中できた。

 

そしてなにより、すき間時間で検証していたら、今までなんとなくぼんやり意識していたある事項が(これはいずれ記事にします)、はっきり分かった。

分かってしまえばなんてことはないのだけれど、これは明文化するまで、おそらくほとんどの人がなかなか気づかないことだと思う。

一種の大衆心理のことなんだけど、それをトレードに結びつけるとこうなる、って感じのことが、はっきり明文化できた。

 

俄然、やる気が出てきたので、今月残り少ないけれど、頑張る。

 

8月24日の結果

ポンド円 3 +20pips


また引っ張りすぎて微益撤退が含まれている。

積み重ねでの20チョイってとこ。


明日からは多分、きっともっと多く取れるんじゃないかって、今からなんだかワクワクする。

こんな気持ちになったのは、トレード始めた頃だけだったんじゃないかな。

初心忘るるべからず、って言うけれど、初心というか始めた頃のドキドキワクワクの感動というか、そういう気持ちを忘れないようにしていると良いことあるよってことなのかもしれないなって思った。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿