久々に大負けの気分。

 いや、分かってるんですよ。

そもそもトレードすべきメンタル状態ではなかったってことは。

 

でも「あるある」でつい、こんなときこそトレードしなきゃ、なんて思ったものだから、それはもう、自分都合トレードになる運命は免れない。

 

相場の流れの把握はいい加減。

ここと思ったところをスルーする。

それでさらにこれではダメだと、自分を追い詰める。

結果、ここはちょっとリスキーだなと思ったところで、わざわざ入る。

結果、負け。

 

当たり前だよ。

 

てなわけで、今日は改めて検証(練習)に励もうと思います。

 

8月25日の結果

ポンド円 1 -10pips

 

数字的なものではなく、久々にやってはいけないトレードをしてしまったという敗北感がすごく大きくて、メンタルが相当凹んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿