多分スイング。

 昨日からずっとやってる検証だけど、やればやるほど、今まで見えてこなかった、見て来ていなかった世界が見えてきて、とても面白い。

それに、相場の奥深さというか、謎解きというか、そういうものを改めて実感した。

 

だけど、検証していて思ったのは、いや待てよ?これって誰かが言ってたかもしれない…ってこと。


書籍とかyoutuberとかではなく、おそらくずっと昔、どこかで目にしたyoutubeのコメントだと思う。

はっきりそうと書いていたわけではないけれど、なんだか脳の奥で、これは前にどこかで見かけたぞ?という体感がある。

コメントを投じる人の中には、たしかに”勝ち組”がいるって証拠ですね(笑)


分かってしまえばなんてことはないのは、いつものこと。

だけど、そのなんてことないことがどうしてこうも簡単に見つからないんだろう。

アガサ・クリスティではないけれど、隠したいものは誰もが目にできるところに隠しておけ、ですね。

 

で、結論だけど、

これからおそらくスイングトレードを中心にやっていくことになると思う。

スイングの極意?、いえいえ、単純に”やり方”が分かったってだけのこと。

そろそろスイングトレードにチャレンジしたいなとおもっていたので、良い機会かなと思っています。

 

 

 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿