いつの間にか罠にはまってたかも。

 もう夜中の3時。

お風呂から出て、また少し検証してた。

お風呂ってアイデアが沸くよね。

 

で、気づいたこと。

いつの間にかまた難しく考えすぎてた。

もっと簡単に。

もっとシンプルに。

軌道修正のための検証をしてたってワケ。

 

軌道修正はできた・・・つもり。

 

明日からのトレードで実践してみよう。

 

ちなみに、今、ワンコの散歩で日中に2,3時間、夜に1時間を当ててるから、帰宅後のトレード準備+チャートの流れ把握+感覚シンクロ時間を入れると、実質トレード時間がかなり少ない。

チャートの前に座ればすぐに出来るってもんじゃないからね、そこが難しいところ。

 

でももしかしたら明日からはパッとすぐにでも出来るんじゃないかなんて、ちょっとだけ期待してるんだけど、どうかな。

 

明日は時間があったら、久々にちゃんとした記事を書こうと思う。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿