無理矢理トレードしてみた

 今は、新しい気づきの検証をしていて、いつもの戦略を使わないという縛りを掛けています。

新しいルールが働くかどうかは集中して検証しないとわたしの場合は分からないので、他のルールを封印するしかないんですね。

相場が動いていないのもありますが、だからいつもよりちょっとトレード回数が少ない状況になっています。

 

でも、このまましばらくトレードをしないでいると、なんだか勘が鈍りそうな気がしてきたので、無理にでもちょっとやってみるかと思って、トレード。

ロットは半分にしてます。

 

8月13日(金)の結果

ポンド円 3 +10pips (incl. 2 ±0)


まぁプラスで終えただけ良かったかも。

+トレードは結構追えてたんですけど、追いすぎて戻ってきてしまったので微益撤退でした。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿