裁量トレード

 


この動画、とっても分かりみが深いです。

 

裁量トレードとはなんぞや?とか、 ゾーンとはなんぞや?とか。

システムが完成するまでの流れとか。

 

さすが445さん~~😄 

このお話に実感沸かない人は、まだ取り組みが浅いかも。




最近、ようやくなんだかやる気出てきました。

遅いよね~(笑)

花粉が消えてくれてよかた。

っていうか、個人的にはただの杉花粉ていうより、放射性花粉って気がするんだけどね。

症状から推察すると。

 

 

ま、なにはともあれ、これから気合い入れて頑張っていきますよ~💕

 

 今日の途中結果(16時現在)

ポンド円 1 +30pips

 

昨日はやってない。


(1:30am)

今日の結果

ポンド円 2 +100pips


特に難しいことはなく。

もうちょっと伸びるかなと思ってるけど、リハビリ途中なので無理はせず。





0 件のコメント:

コメントを投稿