判断と決断

 宋さんの言う通り。

これ以上に何もいうことない。

 


 

もちろんFXは判断(売買サイン)をするのだけど、それをサインが出ているのに、これってどうなのかなーと心配することなんて意味がないってこと。

誰も正解は分からない。

だから、つべこべ言わずに決断しちゃえ(サイン出てんなら発注しろ)って話。


間違ったって、それは長い目で見れば間違いじゃない。

間違いと決めつけるのも自分。

わたしは損切になったときに、昔は何ソレーーーッツ!!キィー―――ッツ!!ってなってたけど、今は、損切=トレンド転換を示唆する という合図だと思ってるので(そういうシステムになってるから)、損切?別にーー。って感じです。


永井さんも同じこと言ってる。

っていうか、この動画、すごく分かりみが深いです。

理解できるまで何度でも見るべき動画。

 


 

 

判断と決断。

自分はどうだろうかな?と省みてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿