これからしばらくはドル円かも。

 昨晩、amazon.comで買い物しようと思って、注文確認ボタンを押そうと思った瞬間に、ちょっと待てよ?とチャート確認したら、あれ?これって下がるんじゃない?と思って、注文しなかった。

24時間経過した今、案の定、あれよあれよと下がってる。

バイデンの件かな?

で、チャートを月足、週足で確認したら、101-102円台はまずは行くよねって思った。

 

ん?

だったらドル円のほうが動くんじゃないの?

ポンド円やってる場合じゃないんじゃない?


なんてことを思った。

 

ていうか、下がると思ったんだから、ドル円売っておけって話だったね。

 

いつamazonで買ったらいいの!!(笑)

ボディケア用品なので一日も早く欲しいんだけど…。

(じゃ、買えよって言わないで)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿