お金なんてどうでもいいということの本質をズバリ語る。


といっても、それはわたしではなく、いつものごとくマドモアゼル・愛先生が語ってくれています。



 じゃ、なんでお前はトレードなんてやってるんだよ!とツッコミが入りそうですが、それはトレードがこの世の中で最も難解な問題の一つだからですし、わたしはこのトレードというものからお金ではなく、最も難解な問題を解くという行為そのものを通して、人間的に成長できると感じたからやってるだけです。

なので人間的に成長できるなら、別にトレードじゃなくてもなんでもいいです。

もちろん最初はお金を稼ごうって思って始めたんですけど、トレードの本質に近づけば近づくほど、あ、お金じゃないなって気づき始めました。
これ、結構な人が言ってる気がします。


で、トレードできないとか言っておきながら、歩けないので逆にどこへ行くこともできなくて、PCの前で暇つぶしをしていたんですが、暇なのでトレードしちゃいますよね(笑)


昨日の結果
ポンド円  +110pips


やっぱりBrixtは英国のものだものね。




0 件のコメント:

コメントを投稿