しばらくトレードできないかも。

昨晩、玄関出てすぐのところでひどい捻挫をしてしまいました。

前から危険だなと思っていたし、ハニーもそれを指摘していたし、そういえば以前にも捻挫しそうになったことは何度かあったんだった。

その場で動けなくて30分ほど座ったままでいて、少し動けるようになったので、そこから這うようにして家の中にもどりました。

昔に骨折レベルの捻挫をしたときに、足関節の外側靭帯がほとんど切れているものだから、以来捻挫しやすいし、捻挫すると重症になりやすいんですけど、特に鍛えるでもなく、そのままにしていたツケが来ましたね。

特別な治療器に1時間以上ずーっと掛けて温めていたら、あら不思議それほど痛くなくなってきたので、その後お風呂にゆっくり浸かりました。

分かっている人には分かると思うけど、それ全部禁忌なんだよね。
温める!?お風呂!?とんでもない!!

捻挫したらまずRISE処置だというのが基本。
その基本を全て無視。

寝る前にはドイツのハーブ治療薬を塗りたくって寝ました。

起きて見たら、やっぱり痛みはあるものの、気を付ければ歩けないことはなく、むしろよくよく観察してみると、昨晩あまり治療器を掛けていないところだけが痛い。

耳なし芳一でした・・・。

まぁそんなわけで、こういう怪我を抱えているとメンタルもどこか正常ではいられないはずなので、トレードはしばらくお休みします。


ところでBrexitがとうとう本物となりましたが、それほど市場にインパクトを与えるでもなく、すでに織り込み済みだよ~といった様相を見せている本日ですが、むしろ英国時間が楽しみですね。
直接的には英国の問題ですからね。



玄関前の危険だと思ったところ、よくよく観察してみると、これ前も思ったんだけど、構造的になんかおかしいんだよね。
おそらく前の居住者が(DIY好きと聞いています)ここをこんな風にしてしまったんだろうなと思います。
具体的には一部の地面だけコンクリで埋められているんだけど、コンクリに飛び石?踏み石?が設置されていて、その段差が10㎝ほどあるというのが問題個所。
その理由は分からないけれど、結構家の外も中も、そういう”不思議なセンス”に溢れてますので、その一つなんでしょう。
おそらく当初は土の地面にこの飛び石が埋まっていたものだと思われます(玄関階段との高さバランス的に)。そこから先、門までの道のりはそうなっているから。
玄関の前だけコンクリで埋まって飛び石も飛び出てるから、構造的にも意匠的にもここだけ一致が見られない。
もちろん、今回のことでわたしは”ブチ切れた”ので(笑)、業者に頼むか自分でやるかして、このコンクリを全部剥して、飛び石を地面に埋めて段差を無くして、安全かつバクテリアが住める地面に戻そうと計画を始めました。

みなさんも怪我とか病気にはくれぐれも気を付けてくださいね!
あ、世間ではあれか、コロナウィルスか(笑)
下界に出てないのと、テレビもニュースも見ていないから、なんか我が事とは思って無かった。
でもあれらしいね。
マスクとか消毒薬?とか異常な高騰かつ売り切れだそうですね。
そんなもの関係ないのにね。
大事なのは免疫だけです。
免疫が強ければどんなウィルスも大丈夫です。

インフルエンザを考えたら分かるでしょ?
学級閉鎖とか言ったって、罹る子と罹らない子がいるんです。
みんな等しくウィルスに曝露しているのに。
その差は免疫だけです。


そもそも髪の毛とか洋服についたウィルスは無視している時点で単なる”気持ちの問題”になってることに気づいてないもんね。

ま、業者のステマニュースだよね。日本の場合は。
(もちろん裏稼業の「自分じゃないよ」的ステマでもある)

この記事をお読みの皆さんはあまりステマに騙されずに免疫強化に励まれて下さい。
といって、免疫強化方法もまたステマだらけなので、騙されないようにね。

ま、なるべく肉は食べないようにしたらいいんじゃないでしょうか。ていうか食べるな。
あとは強ミヤリサンね。こういうときは通常の倍から3倍を服用する。
天然塩を入れた(微かに塩味がするくらいが適量)白湯を一日2~4リットル飲む。水筒に作っておくと楽。
それと睡眠できれば8時間以上。
あとは41度以上の湯舟に毎日しっかり30分以上浸かる。
散歩かストレッチ。

これだけで十分です。



ま、あれだよね。

コロナウィルス祭り

に乗っかって、ワイワイやってるのが参加してる感があって楽しいって側面は否定しませんけどね(笑)



で、このコロナウィルス祭りに便乗して、しれーっと、フクシマの大量の放射性物質を海洋放出することを決定してるからね。

[Japan Set To Release 1.2 Million Tons Of Radioactive Fukushima Water Into Ocean, Causing "Immeasurable Damage"]
by ZeroHedge


さすが~! 日本の拝金魂、ここに見たりだわ(笑)

























0 件のコメント:

コメントを投稿