残された日々を精一杯頑張る。

新たな素晴らしいyoutuberを発掘してしまいました。

モヤモヤとしていた何とも言えない感覚をはっきり言葉にしてくれていて、さすがは作家さんだと思いました。

この方の動画を見てなんとも思わないようであれば、トレードやってても意味ないのでは?




どの動画も秀逸なのですが、FX関連というか、お金関連と言う意味ではこれがいいのかな?

わたしが海外へ移住すると言ってる意味も分かってもらえると思います。

この方の動画は全部ご覧になることをお勧めします。




 月星座に関しては、書こうと思っていたんですが、あまりに膨大な量になってしまったので、お蔵入りにしました。。。

マドモアゼル・愛先生の動画で月シリーズがありますので、興味ある方は全部追い掛けてみてください。

一言だけ。

 なんで月星座を理解する必要があるかと言うと、「真の自信を取り戻すため」です。

あなたの真の資質は太陽星座が教えてくれています。

その資質については、ある程度自覚があるのではないでしょうか。

月星座が分かって、月の示す欠損について理解が出来たとき、瞑想の質がガラッと変わって、とにかく自分の中に自信が漲ってきます。

そして気づいたんです。

月によってどれだけ委縮して生きてきたんだろうって。

月が欠損を表すということを知らなければ、委縮して生きていくことになります。
そして怖いことは、自分では委縮しているということに気づかないということです。

これがトレードに影響しないと思いますか?
自信のない人間が勝てると思いますか?

月星座を理解できるまで追求していき、そして理解できた暁には、トレードの質が変わると思います。

ぜひみなさんには、月星座について学んでほしいと思いますし、真の自信を取り戻してほしいと思います。


 昨日の結果
ポンド円 5 +110pips

気を引き締めないとって思ってる。
あまりに流れが予測できているので、こんな時に調子に乗ってしまいがち。
イケるイケるって相場を甘く見てしまいがち。
気をつけよう。
























0 件のコメント:

コメントを投稿