リタイアした人のFXの始め方 を例に。

わたしがどうのこうの言っても仕方ありません。

マドモアゼル・愛先生がリタイアした人の身の処し方をご教示してくださっています。

リタイアした人だけでなく、FXをやっている人であれば、そしてなかなか結果が思うようについてこない方であれば、この動画を見て必ずなにかしらのヒントが得られるだろうと思います。

なにもヒントが得られないのであれば、残念ですが、そういうあなたは今すぐFXから手を引くことをお勧めします。


こちら前編。



こちらが後編。
後編にヒントが散りばめられています。
FX動画と言ってもいいくらいです(笑)




いかがでしたか?


この動画を見て、わたしの考え方も同じだったので、とっても勇気をもらえました。

学生の頃、家庭教師のアルバイトをしていた時もそうだし、考えてみれば、子供の頃から友達に勉強を教えるときなんかも思い返してみればそうでしたが、わたしってこうこうすればこうなるよとは教えなかったんですよ。

まどろっこしい教え方だなーとわたし自身思っていたし、やる気のない生徒さんなんかは成績も上がらないのでクビにされたりもしましたが(笑)、それでも自身の気づきを待つというスタイルは変わってないです。今も。
あ、ちなみにやる気のある生徒の子たちやクライアントの人たちは、トップ校に行ったり、一流会社に行ったり、プロ選手になったり、日本一になったりしてるので、わたしの教え方が悪いってわけではないと思うよ?(笑)

トレーダー仲間のYちゃんにもWさんにも、なにかヒントを伝えるときに、やっぱりわたしの伝え方って変わらなくて、相変わらずまどろっこしくて、申し訳ないなーとも思ってますが、でもそうでないと”自分のもの”に出来ないというわたし自身の経験というか信念というか、そういうものがあるから変えようがないんですよね。

でもマドモアゼル・愛先生がそれでいいんだと言ってくれたから、これから自信をもってわたしのスタイルを貫こうと思えるようになりました。

わたし自身ちょっと揺らいでたから。

みなさんも「あっ!そういうことだったのか!」という気づきを得るために、実践と検証のフィードバックのループの中で何度も試行錯誤してみてください。

マドモアゼル・愛先生が言うように、必ずその行き着く先には思い描く未来が待っています。


そうそう。

だからね。
セミナーなんか行ったって意味ないし、情報商材なんか買ったって意味ないのよ。
そのお金で試行錯誤するのが一番なんです。
そのための手がかりとしては、本とかネットの情報で十分です。
掛かったって数千円です。
パンローリングの高い本なんて要らないから(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿