真実に目を向けよう

本物のトレーダーは最後には健康勝負、体力勝負となってきます。
お金が残って、命が終わった。では話になりません。

たとえばこの動画。

こういう真実、こういう本物を知っておくこと。体験しておくこと。
できればこういった本物を口にすること。

こういうことです。

わたしが陰謀論とレッテル貼りをして既得権益が大衆の目を背けさせようとしている真実をたまに扱っているのは、こういうことです。


中洞牧場の牛乳はこれこそが命の一形態なのだということが実感できます。
この牛乳の背景には、自然の生命たちの息吹があるのです。
飲んだら分かります。
命とはこういうものなのだと。


今ではいろんな場所で手に入れることもできます。
ショップ一覧
ぜひ一度飲んでみてください。
アイスクリームとかも惹かれると思いますが(笑)、まずは何も混ざっていない牛乳を飲んでみてください。



わたしもこういうことをして生活したいなと夢見ています。
少しづつだけれど、情報収集しています。
(別に販売とかではなく、自給自足的なゆるーい感じで)

もちろん日本ではやらないと思う。
これからどんどん今以上に日本は”くず”が幅を利かせていく世の中になっていくから。

”くず”っていうのは役人のことね(笑)
役場も県庁も中央省庁も、くず人間ばかりですから。
ここら辺のお話も今後扱っていきます。

この国は役人によって、いずれ滅びます。
ギリシャみたいな感じね。
なにも生産しない公務員が増えてどうするの?って感じですが、誰も疑問を差し挟むことなく、密かに公務員の数が毎年増えているのご存知?

中洞さんはこの”くず”人間たちについても遠回しに語っています。
実際に牧場を開いてからというもの、ずっと”くず”たちに邪魔されてきたサバイバーですから、その忸怩たる思いはわたしなんかの数百倍も強いはず。
真実が分かっている人たちはみんな同じ思い。

いい加減この”くず”な拝金主義は滅びてしまえと思う。


では画質が悪いのが残念ですが、とても見ごたえのある動画ですので、ぜひ腰を据えてご覧ください。











0 件のコメント:

コメントを投稿