FXは素直な人が成功すると言われているけれど、その素直さを勘違いしていませんか?

日本ハムがベジミートにようやく参入するとのこと。
遅いよ。

でもこうして徐々にベジミートが一般国民に浸透していくことで、そしてこれがそのうち(動物肉を食べるよりも)健康に寄与するという科学的データがテレビやニュースで扱われるようになれば、マスコミの操作に流されるだけの考えなしの一般国民たちも抵抗なく食べるようになり、やがては動物肉など一般の人は食べない時代、「えーまだ動物肉なんて食べてるの?死肉だよ?気持ち悪い。」という緑の星のような常識に変わる時代が来ることを期待します。

そうすれば、殺されるまで生命として扱われない食用家畜の子たちが、ようやく人間という悪魔の所業から解放される時が来る。
 日本ハムという大手が参入することに意義があります。



 さて、FXは素直な人が成功すると言われています。
それは一般的に、教えられた通りのことをやれる人、といったイメージだろうと思います。

本当にそうでしょうか?

と斜めから見てみる。


わたしはそれはちょっと違うんじゃないかなーと思っています。

教えらえた通りのことをやれるのは大事。
だけど、そこから自分なりの発見や工夫を加えられない人は、真の成功まではたどり着かないと思います。

だから安心して。

みなさん、なかなか教えられたとおりのことが出来ないと思いますし、そう簡単に人さまから教わった知識で自分のお金を賭けるなんてことには抵抗があると思います。

それでいいんです。

なんだか自分なりの手を加えてしまうんだよなー。

それでいい。


ただね。
素直な人が成功するのは本当です。
というか、素直でないと成功できない。


どういうこと?


ここでいう素直とは・・・(これが大事!)

「トレンドに素直になれているか?」

ということです。


 つまり、いわゆる順張りがトレンドに素直な姿勢ということです。
逆張りは素直ではない。
分かりますよね?
当たり前ですよね?

でもその当たり前がなかなか出来ない。

そこです。

素直でない人は成功できないと言われている真意はここにあります。

トレンドを素直に受け入れて、素直にそのトレンドに乗る。

こんな簡単なことなんだけど、その簡単なことが出来ないんですよね~。


なんで出来ないんでしょうね。

そろそろ反転しそうだから。

ということかな?

その時点で、素直ではないですよ。


あなたの頭の中が素直になれているかどうか。
チャートを目の前にしたとき、素直になれているかどうか。

今一度振り返ってみてはいかがでしょうか。


昨日の結果
ポンド円  3 +60pips (incl.fold 1 ±0pips 建値)





























0 件のコメント:

コメントを投稿