2020年がいかに人生の大事なターニングポイントとなるか知らなくてはいけません。

占星術をバカにしてはいけません。

なぜ占星術が当たるのか。
なぜ占星術が古代から支配者の指針となっているのか。

占星術は占いという類ではないんです。
そこを皆さん間違えている。

予言ではなく預言なんです。

つまり、

それはそうなると既に決まっている。

ということです。

宇宙に組み込まれたわたしたち人間は、社会は、いえ地球上のすべての生命は、もっと言えば太陽系は、もっと言えば銀河系は、宇宙を一貫して流れている法則のもとに滞りなく運営されています。

AIがいかに発達しようが、人間の文明がいかに発達しようが、火山が連続して爆発したり、氷河期に突入したら、地球上の生命は否応なくすべて絶えるんです。
地球で繰り広げられていることなんて、1分足チャートの動きみたいな些細な事でしかないんです。
宇宙の流れは年足チャートみたいな大きな流れ。

ここを理解しないから、占星術=占いという発想になってしまう。

占星術と言うのは、一つの学問であり、それは統計学です。
宇宙の運行と地球上に現れる現象の関連性を過去から膨大な記録を取っており、その統計学的分析によって、今年はこういう宇宙の配置なのでこうなる傾向が見られる、という推測をしているわけです。

小難しい話はこれくらいにして、この動画をご覧ください。



 あぶらす星占いちゃんねるさんの動画。

もちろん各太陽星座ごとの詳しい解説をしてくださっているので、ご自分で探してご覧ください。

あまりに思い当たり過ぎていて、今年がいかに重要な年なのかを知り、メモを取りながら、何度も何度も見ています。

 トレーダーなら誰でも聞いた言葉があります。


トレンドに乗れ!


もうこの一言に尽きるのではないでしょうか。

占星術が示すものは、トレンドです。
大きな宇宙の流れ。
トレーダーだったらすぐに分かりますよね。
イメージが湧きますよね。


ちなみに、占星術は宇宙の運行を統計学的に分析したものだから、その性格上、もし思い当たらない、実現しない、という人はとても気を付けたほうがいいです。

それは宇宙の運行に反した行動、思考をしたということに他ならないからです。

そして、宇宙の運行とは、それすなわち、神の意志ということです。

トレンドに逆らって逆張りしたところで、良い事なんてありません。
それと全く一緒。

すべては順張りなんです。



そうそう、昨晩から我が家の人工池に蛙くんたちが訪れています。
今もきれいな歌声を披露してくれて、なんだか素敵な環境になっています。
サバイバーとして一年間生き残った子たちが、不思議とこの場所を覚えていて、険しい山の中を小さな足で一歩一歩歩みを進めて、こうして毎年我が家の池に集まって、新たな生命を紡ぎ出す。

なんて素敵なことでしょう。

みなさんも身の回りの小さな生命の営みに注意を払ってみることをおすすめします。
癒されますよ。
なんで支配者たち、成功者たちがこぞって大自然に囲まれた環境に、農場付きの田舎に住もうとするのか。
この世でもっとも価値のあることは、こういうことなのだと気づいているからではないでしょうか。









0 件のコメント:

コメントを投稿