熟成するということ



動画の前半は朝から見るにはあまり良い気のする話ではないので、午後から見るのがいいかと思います。それか後半部分から見るか。
(ちなみにこの事件の核心はそこではなく、実は父親がBMIテロを未然に防いだというものです。ゲームは本当にヤバイのでやらないほうが身のためですよ。特にS社やN社は本当に危険です。)

この動画内で紹介されているCDは本当におすすめです。

トレーダーは最後には健康がもっとも大事なものとなってきます。
周波数は心身を整えてくれる最も手軽で最も効果のあるものです。
21世紀後半には周波数の意味が広く一般に知られてくると思います。


さて、人はゆっくりと熟成するほうが良いと感覚的に思っているのですが、マドモアゼル・愛さんも同じことを指摘していたので紹介しようと思ったんです。
ゆっくり成長することがいかに大事か、この動画で伝わると思います。
わたしはもともと性格がのんびりしているということもありますが、それは見ているところが良い悪いは別として、常に遠い地点を見ているからです。
学生時代は、遠くを見過ぎているために、わたしの言ってることが周囲に伝わらないことが多々あって、常に突拍子もないことを言う子と笑われていました。


さてポンド円。

上に飛びましたね~。

まぁ順当な出目でしたね。
スイング勢で勝負した人たちはほとんど勝っただろうと思います。

勝負するとなると・・・いつもの5分チャートでも勝てましたね?
( とはいえ、こんな危険な勝負は普通はやらないですよね)


今朝の寄り付き?で、潮目が変わりました。
とはいえ、まだ確定ではありません。
確定する時は、英国の態度が確定するときでしょうね。
そして、確定させるためには、この週足でのレンジをしっかりと抜いて来なくてはいけません。
さてそんなことができますでしょうか・・・。

英国・欧州の金融機関はBrexit反対のようですね。
わたしも個人的には反対です。

スプレッドも平常運転になっていますし、特にリスクがある相場ではないと証券会社は見ているようですので、トレードする方は淡々といつも通りにこなしてください。

わたしは今日もお休みします。












0 件のコメント:

コメントを投稿