トレーダーが成功する条件



みなさんもどこかで聞いたことと思います。

でも実際に成功した人たちの口から聞くとその重さは変ります。



FXは作業です。

ドキドキもガッカリもありません。

淡々と。

しつこく。




あと、堀江さんがタフさについて言及していますが、あれ本当です。

わたしは「エリートはタフな人が多い」と昔からずっと言い続けていますが、堀江さんがまさに同じことを言ってくれたのはとても大きいなと思いました。

まさに生まれつきのもの、生物としてのものなので、どうしようもないんですけど、結局人間も最終的には生まれつきの強さで生き残るかどうかが決まってしまうんですよね。

ちなみにわたしは小さい頃からからだが弱いので、もちろん勝間派です(笑)


一方ハニーはとってもタフです。堀江派です。
もちろん、それ込みで好きになったんですけどね。

それはそうと、アドラー本、探してみよーっと。











0 件のコメント:

コメントを投稿