腕の痛みが少し軽くなった

ずっと一日腕が痛いなーと思いつつ、あれこれ対処しているわけですが、ここ最近になって少し痛みが改善してきました。

効果が出たなと思えるのは、光線治療ですね。
黒田光線です。

光線?なにそれ?
…とバカにするなかれ。

光は周波数なので、周波数治療と言えます。
世界的に21世紀以降最も研究が進むと思われている医学のジャンルです。

これが第二次世界大戦前から開発されて実は存在していたというのは驚きます。

日本では敗戦後、官僚とGHQが組んで潰しましたが(笑)

今は毎日光線を掛けてます。


でもこれ根本治療ではないと思っていて、根本原因が分かりました。
かみ合わせです。
歯の被せたのが取れて久しいのですが、納得できる治療方針を示す歯科医が見つからずに、ずっと放ってあります。
虫歯にならないようにだけしています。
ところがここ最近、あ!これだ!という理論を提唱する歯科医を見つけましたので、年明けから治療を開始しようと思います。
新幹線乗っていかないといけないので、ちょっと大変ですが、それ以上の価値があると思ったので、ここは無理してでも通おうと思います。
バイクで行けたら旅気分も兼ねて楽しめそうなんだけど、冬はさすがにね。
寒くて凍える。

かみ合わせがずれて、頸椎と胸椎がずれて、それが肘のずれに繋がり、手首のずれに繋がって、それで神経とか血管の走行がずれて、それで痛みが発生している。
と読んでいます。

なのでかみ合わせを直せば、すべてが戻っていくので、痛みは消えるはず。


さて、昨日から突如動き出しましたね。
市場がしびれを切らしたかな。
雇用統計で動くでしょうか。


わたしはまだ腕の痛みが治らないので、トレードはしません。
トレードってメンタルがとっても重要なので、体調で気になるところがあると、どうしたって何かあったらそのせいにしてしまうし、集中もできないし、無理してトレードしても良いことはありません。
市場は無くならないので、腕の痛みが消えるまで、のんびり休もうと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿